ずいぶん いいもの みつけたね

華順さんのお財布

たかです。

私は、以前から華順さんの長財布を愛用しています。
購入したのは2年くらい前でしょうか。
たまたま、La Ronde d'Argile(ラ・ロンダジル)にふらっと立ち寄った際に以前のお店の
入ってすぐのガラスケースにちょこんとその財布はありました。
そのころから、華順さんのコースターを愛用していたので、すぐに
同じ作家さんのだとわかりました。
そして、これも出会いだと思ってその日にいただいて帰りました。

それ以来、このお財布をずっと使っています。
とても使いやすくて、大変気に入っています。
a0135162_1958082.jpg

一方、夫はかなり昔に私が使っていた男物のフェリージの二つ折財布を
使っています。
とても味が出ていて素敵なのですが、前の持ち主の癖がついていて(?)
お金が出ていきやすいようです。
今回、華順さんの個展があると知って、夫にいいお財布があるといいなあ
と思っていました。


お店に入ると、お財布はとても大人気でたくさんの人が見ていました。
私たちはまず、今回購入しようと決めていたキーケースを選びました。
次にコースターやバッグを選び、レジの列に並びました。

その時、ふとすぐそばにあったお財布が並んだガラスケースを見ると
夫が好きな色合いのお財布があったのです。
ああこれは、今までのお礼に私がプレゼントしようと思いました。
a0135162_14244087.jpg

いつもありがとう。
これからも、いろいろ大変だと思うけれど2人で頑張ろう。
a0135162_2074537.jpg

[PR]
by takatoboku | 2010-04-18 20:11 | 布のもの・革のもの