ずいぶん いいもの みつけたね

辻和美さんのガラス

たかです。

ガラスの器は、とても涼しげで夏にいいですね。
原宿にあるZakkaで開催中の、金沢在住のガラス作家
辻和美さんの個展に行ってまいりました。
a0135162_20151435.jpg

Zakkaのスタッフの方に「初日の午前中は、混むので
午後の方がゆっくり見られますよ」と教えていただき、
お昼すぎにうかがいました。
辻さんもいらっしゃり、金沢でのことやオオヤコーヒのことなど
いろいろお話できて、とても嬉しかったです。

そして、夫のロックグラスがうらやましかったので、自分用の
ロックグラス・結晶と、杏ジャムとヨーグルトなどをいれると
よさそうなめんちょこ・田んぼをいただきました。
a0135162_20212376.jpg

それから、サラダによさそうな取り皿も柄ちがいで選びました。
今日は、このお皿でキュウリと茗荷のサラダをいただこうと思います。
a0135162_229986.jpg
[PR]
by takatoboku | 2010-07-20 20:24 | 好きな作家