ずいぶん いいもの みつけたね

タカハシナオさんのブロンプトンバッグ

バッグ作家のタカハシナオさん
ブロンプトン用のバッグを作っていただきました。

これまでキャラダイス・シティーホルダーを使っていましたが、
タカハシさんに帆布で作っていただけたらいいなと
以前から思っていたのです。
たかが、ラ・ロンダジルタカハシナオさんの個展があった際に
お願いしてきてくれました。
a0135162_0193817.jpg

ブロンプトン純正のフロントキャリアに装着できるように
バッグの後ろ側は2重になっていて、
底にはマジックテープも付いています。

走行中、中のものが飛び出さないように内側に蓋があり、
フロントキャリアからはずした時は、
太めの肩紐で斜めがけバッグにもなります。
a0135162_020067.jpg

たかも僕も、とても気に入っています。
お忙しいなかで作ってくださったタカハシさんに感謝しています。
ありがとうございました。
大切に使い続けていきます。
a0135162_0202741.jpg
[PR]
by takatoboku | 2010-11-28 00:56 | 自転車