人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずいぶん いいもの みつけたね

出張モハキハ@naraのお知らせ

私たちが毎週、木曜宵のお楽しみにうかがっていた
旅と喫茶とカレーと日常 モハキハ』さんが9月25日(火)から休業されています。
毎週モハキハさんの店主さんやお客さま、ご主人やご友人の方々といろいろ
お話しながら、いただくカレーを楽しみにしていたので、しばらくうかがえないのは
さびしいなあと思っていました。
そこで、ない知恵を絞って考えました。
「そうだ、naraで出張モハキハをしてもらおう!」
というわけで、モハキハさんといろいろ相談させていただいて、
開催決定いたしました。



出張モハキハ@nara
【日時】10月11日(木) 12:00〜18:30(ラストオーダー18:00)
【場所】naraの2階
大阪市中央区上町1丁目-28-62
市営地下鉄谷町4丁目・谷町6丁目から徒歩約5分


出張モハキハ@naraのお知らせ_a0135162_17104022.jpg
写真はイメージです




メニューはカレーの他にもモハキハの店主さんが淹れてくださるおいしいコーヒーやジュース、
お菓子もご用意する予定です。
また、モハキハカレーは数に限りがございますので、お品切れの際はご容赦くださいませ。

お店の営業は通常通り、10:00〜19:00までです。
カフェスペースはnaraの2階です。
実はなかなか眺めが良いのです。
普段は整体の施術をするスペースを使いますので、恐れ入りますが
この日の整体はお休みをさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



ということで、今からドキドキワクワクしています。
みなさまもどうぞお楽しみに。






そして!
大切なお知らせです。
明日の9月30日(日)のサンデーカレーと浪曲ライブ「旅と喫茶とカレーと日常と浪曲。」で浪曲師の玉川奈々福さんを
むかえられてのイベントは予定通り行われるそうです。
この機会にぜひぜひ休業前最後のモハキハさんへお出かけくださいませ。
詳しくはこちらから→








出張モハキハに関するお問い合わせはお気軽にnara(06-6191-1121)までどうぞ。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
大切なお知らせですので、こちらにも載せさせていただきました。
by takatoboku | 2012-09-29 17:08 | おいしいもの