人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずいぶん いいもの みつけたね

ハッセルブラッド

ぼくが、ほぼ初めて、HASSELBLADで撮った写真です。
ボディは500C/M。レンズはPlanar80mm/F2・8 Cレンズ。
たかのHASSELBLADを借りました。
2年前のことです。

ハッセルブラッド_a0135162_23422829.jpgその日、たかは、別の用事で新宿へ行ったのですが
都営新宿線の出口を間違え、地上に上がると
そこは、「カメラのきむら」の近くだったそうです。

せっかくだから覗いてみようとお店に入って
このHASSELBLADに出会いました。

カメラのきむらの、MさんとSさんには
以前からお世話になっていて
お二人の勧めなら間違いないと思って決めたのです。

HASSELBLADを持てたことが嬉しく
お二人に見立てていただいたということが
なおさら嬉しかったのだと思います。


写真は
冬の朝
光りが射す
神楽坂らしい路地の風景を撮ったものです。
by takatoboku | 2009-08-02 00:43 | カメラ・写真