人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずいぶん いいもの みつけたね

京都へ ずいぶんいいものを みつけにいく

京都へ ずいぶんいいものを みつけにいく_a0135162_19465635.jpg

たかとぼくは、いいものを見つけに京都へ行きました。
どこのお店に行って、何を見つけるのかは、たかが考えました。
たかは大学生のころ京都に住んでいたので、土地勘がありますが
それだけでなく、いいものを見つける才能があると思います。京都へ ずいぶんいいものを みつけにいく_a0135162_19362194.jpg京都へ ずいぶんいいものを みつけにいく_a0135162_19363918.jpg京都へ ずいぶんいいものを みつけにいく_a0135162_19365024.jpg

高瀬川沿いの道で
たくさん落ちていたどんぐりの中から
気に入ったどんぐりを見つけ出したように
いい店と、いい物と、いい人に巡り会えたのかどうか
これから少しずつ報告していきます。京都へ ずいぶんいいものを みつけにいく_a0135162_1937526.jpg
by takatoboku | 2009-11-14 19:52 | おでかけ