人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずいぶん いいもの みつけたね

KAPITALのリネンストール

たかです。
この季節になると、よく登場するのがストールなのですが、
私は特にリネン素材のものを好んでいます。
風が冷たい時も意外と暖かく、逆に暑い時にも日よけになり
とても便利なのと、リネンの質感が気持ちがいいためです。

そんな中で、特に気に入っているのがKAPITAL
マルチチェックのストールです。
こちらの記事でも華順さんのネックレスに合わせてしています。
また、先日の益子陶器市へのおでかけにもこのストールで
でウキウキ出かけました。
KAPITALのリネンストール_a0135162_071831.jpg

KAPITALのリネンストール_a0135162_23441050.jpg

まだ、TRUCK FURNITUREが玉造にあったころに、ふらっと入って
ウェアや雑貨を置いてあるコーナーで見つけました。
KAPITALは、恵比寿のお店を何度かのぞいたことはあるのですが、
TRUCKの家具に雰囲気がとても合うなあと思いました。

巻き方・使う場所によって、また違う印象になる色使いでとても重宝しています。
KAPITALのリネンストール_a0135162_23505210.jpgKAPITALのリネンストール_a0135162_23511035.jpgKAPITALのリネンストール_a0135162_23513886.jpg

KAPITALのリネンストール_a0135162_0221689.jpgKAPITALのリネンストール_a0135162_2352096.jpgKAPITALのリネンストール_a0135162_0173487.jpg
 

このストールを巻くようになると、なんとなくもうすぐ夏だなあと感じます。
by takatoboku | 2010-05-04 00:18 | 布のもの・革のもの