人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずいぶん いいもの みつけたね

益子陶器市とイチトニブンノイチ

益子陶器市とイチトニブンノイチ_a0135162_2033429.jpg

益子陶器市へ行きました。
石岡信之さん、中園晋作さん、岩田智子さんと久しぶりにお会いして
お互いの近況や、これから先のお話しをすることができました。
僕たちも頑張らなくっちゃ。

益子陶器市とイチトニブンノイチ_a0135162_203417.jpg
益子陶器市とイチトニブンノイチ_a0135162_20385515.jpg

登り窯が少し崩れています。
地震の時でしょうか。

益子陶器市とイチトニブンノイチ_a0135162_2035167.jpg

早起きして2人で作った(ほとんど、たかが作った)お弁当。

益子陶器市とイチトニブンノイチ_a0135162_20434460.jpg

遺跡広場を城内坂とは反対の方へ降りて、イチトニブンノイチへ。
ああ、ここのコーヒーは日本一おいしいんじゃないだろうか。
マラウィとグァテマラを、2人ともお代わりしました。
店主さま、ごちそうさまでした。

益子陶器市とイチトニブンノイチ_a0135162_20355923.jpg

益子陶器市とイチトニブンノイチ_a0135162_20362746.jpg

ムシャパンは残念ながらお休み。

益子陶器市とイチトニブンノイチ_a0135162_2037823.jpg

帰りの電車に乗ったとたんに雨が降り出しました。
陶器市の皆さん、風邪をひかないでください。

益子陶器市とイチトニブンノイチ_a0135162_20373623.jpg
益子陶器市とイチトニブンノイチ_a0135162_20375421.jpg

by takatoboku | 2011-05-03 21:05 | おでかけ