人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずいぶん いいもの みつけたね

お世話になりました

8月10日で27年間勤めた会社を退社しました。
いよいよ本格的に、お店を出す準備をします。
辞めるにあたって社内のあちこちで『お店を出します!』と宣言したからには、
なにがなんでも頑張らなくちゃです。

10日の夜には送別会を開いていただきました。
横浜・野毛の中華の店で、テーブルを囲んで美味しい料理をたくさん食べました。
テレビではサッカーの日韓戦、堅苦しい式次第の無い宴会はとても和やかで楽しかったです。
こういう緩い宴会が一番嬉しいです。

皆さんから素敵なお餞別の品をたくさんいただきました。
どうもありがとうございました。
嬉しいので、ご紹介(自慢)させていただきます。

こちらは、事務所の方々からいただきました。
サンクセールワイナリー(QE)のシードルを、小粋(QE)の手ぬぐいでラッピングしたものです。
サンクゼールのシードルは、社内の懇親会で飲んだのですが、とびきり美味しいです。
手ぬぐいは、小粋(QE)オリジナルの横浜ボーダー2枚を上手に使っています。

お世話になりました_a0135162_17401624.jpg

こちらは、部下3人からいただいた電卓です。
LEXONのもので、木の質感が気に入りました。
スパイラルマーケット(QE)で購入してくれたんですね。
3人からのメッセージも嬉しかったです。

お世話になりました_a0135162_17403179.jpg

こちらはWさんからいただいたキングジムのSHOT NOTEです。
僕がiPhoneを使ってるので、プレゼントしてくれました。
流石、Wさんは気が利いています。
今日、専用アプリをダウンロードしましたよ。

お世話になりました_a0135162_17404427.jpg

こちらはT社長にいただいたエイチプラスのバターケースです。
スパイラルマーケット(QE)でh+の特集をしていたので、そこで見つけて下さったのですね。
バターを入れようかな、小物入れにしようかな。
QEのスパイラルマーケットは、H店長が仕掛ける特集がいつも楽しいのです。

お世話になりました_a0135162_1741296.jpg

こちらはO君からいただいた手ぬぐいです。
彼の苗字を図案化したオリジナルで、以前結婚式のときに作ったものだそうです。
彼は僕以上にシャイな性格で、この手ぬぐいをくれる時も
『部屋の整理をしたら出てきた』と、ラッピングもしないで渡されました。
いい奴です。

お世話になりました_a0135162_17411739.jpg

そしてこちらは、Uさんからいただいたお菓子です。
僕は、甘いものも大好きなので嬉しいです。

皆さま、たいへんお世話になりました。
お身体に気をつけて、頑張ってください。
店が開店したら遊びに来てくださいね。

お世話になりました_a0135162_17413067.jpg

by takatoboku | 2011-08-12 18:56 | 開業準備