人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずいぶん いいもの みつけたね

華順さんの革のななめがけバッグ

たかです。
昨年10月にあったEkocaでの華順さんの個展で夫がオーダーしていたバッグが
届きました。
華順さんの革のななめがけバッグ_a0135162_18272559.jpg


肩ひもの長さやステッチの色、中の生地など華順さんがいろいろ相談にのって
くださったそうです。
華順さん、ありがとうございました。
華順さんの革のななめがけバッグ_a0135162_18295375.jpg


先日、ラ・ロンダジルでの華順さんの個展でお会いした際に、「ご主人のバッグ、
お待たせしてすみません。」ととても申し訳なさそうにおっしゃっていましたが、
ワクワクしながら待つ期間が増えるのはかえって楽しいものです。
華順さんの革のななめがけバッグ_a0135162_18342534.jpg


嬉しそうにバッグを試しがけしている夫を見て、私もいつか華順さんの革の
ななめがけバッグをオーダーしたいなあと思いました。




お店のブログもよろしくお願いいたします。
整体と暮らしのギャラリーnara



Facebookをはじめました。
こちらものぞいていただけると嬉しいです。
Facebookはこちらから→


by takatoboku | 2012-04-21 18:36 | 布のもの・革のもの